ヨガ時々フィットネス

Be myselfへようこそ

Be myself ~どんなサイト!?~

 

はじめまして。

ヨガインストラクターのNORIKOと申します。

私の最初のページに辿り着いたのは、あなたが日頃からヨガやフィットネス、ダイエットなどに

関心をお持ちだからではないでしょうか?

情報過多の時代、何が正しいのか、どれが本当なのか分からなくなることもしばしばありますよね!?

私自身、調べものをして迷うことも多々あります。

特にダイエットやヨガに関する情報は実に様々。

このサイトは少し違った角度から “ヨガをやってみたけれど身体が硬くてキツかった”

“RYT200のライセンスを取ったけどどうやって働くの?”

“インストラクターの仕事を始めたけれど凹んでしまった”などヨガを始めた方や

インストラクターになり立ての方、そしてアラフィー同世代の方に向けて情報を発信してゆきます!

 

 

Be myself ~私らしくって!?~

 

サイト名を考えるときに何がよいだろうかとあれこれ悩みました。

“私らしく”って何だろう?

ヨガ八支則の二ヤマにサントーシャ(知足)があります。

「今あるものに目を向ける、今あるものに満足する」という教えですが

今、私だけが知っている知識や情報を皆様にシェアしてゆけたら幸いです。

人それぞれにヨガのスタイルがあります。

私の実体験なども踏まえて、皆さんの疑問や問題解決の参考になればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 COMMENT

WordPress コメントの投稿者

こんにちは、これはコメントです。
コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

現在はコメント受け付けておりません。